覚醒変化。

Category : ヌエボレオンキングスネーク
120202サイエリキング
【White Leonis Nuevo Leon Kingsnake】

予定より少し早い目覚めとなりましたが、ヌエボレオンキングスネークホワイトレオニスの色羽を冬眠から起こしました。
冬眠明けなのであまり綺麗ではありませんが、痩せてもなく元気そうです。
しかし、大人しい色羽が冬眠を経て、落ち着きが無くなった様に感じます。
触ろうとすると尻尾ビチビチ、バタつき、尿酸攻撃をします。
昨シーズン冬眠したジャングルコーンの松寿は、それまでピンクマウスにしか反応を示さなかったのですが、明けた後は毛の生えた鼠も平気で摂取するようになりました。
冬眠をきっかけに何かが変化するのでしょうか。
まぁ、認識しているとは思いませんが、私を忘れてしまった様な感じで少し寂しいです(苦笑)。
尚、他の冬眠組はまだ寝ております。

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR