劇的。

Category : コーンスネーク
120710コーンスネーク.jpg
【Hypo Pewter Corn Snake】

コーンスネークハイポピューターの菜々が脱皮しました。
体重は前回脱皮時の320g→367gで+47gの成長でした。
2010年生まれなので時期的に丁度2歳くらいになります。
このくらいから成長もゆっくりになると思います。
体色や模様も大分抜けて、実際は写真よりも白っぽくまるでシルバーです。

120710コーンスネーク2

これはお迎え当初の菜々。
生後半年くらいは経過しているとは思いますが、まだまだ色もサイズもベビーです。

120710コーンスネーク3

これは丁度1年前です。
この頃はちょっと汚い感じで、他で見る様なハイポピューターとは程遠く感じました。
実はハイポピューターで無いのではと思ったくらいでしたが、今年に入り少しずつ綺麗な薄い灰色になり、ハイポピューターらしい表現になりました。
こうしてみるとたった2年で結構劇的に変化しています。
これもコーンスネークの面白い所です。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR