Happy Halloween。

Category : その他
121031ハロウィーン
【Melanistic Nuevo Leon Kingsnake】

本日はハロウィーンです。

121031ハロウィーン2
【Ball Python】

それと、我が家で生まれたコーンスネークブリザードの販売を開始致しました。
まだ、2匹だけですが順次販売して参ります。
販売に関しては、まだまだ慣れていないことも多いですが宜しくお願いします。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

家項開設。

Category : コーンスネーク
121028コーンスネーク
【Sunkissed Anery Corn Snake】

コーンスネークアネリサンキストの桜桃が脱皮しました。
体重は前回脱皮時の306g→350gで+44gの成長でした。
長さも大分成長し、重量相応の大きさになってきたと思います。

この度、サイトと言いますかホームページを開設致しました。
まだ制作途中ですが、宜しくお願い申し上げます。
Snake's Tea Party ホームページ

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

軒先の住人。

Category : その他
121027クモ

軒先にいた大きな蜘蛛。
綺麗な巣を作っていたので撮影してみました。
タランチュラとかは綺麗で格好良いとは思いますが、虫は飼育したいと思わないので軒先で充分です(笑)。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

麻呂眉。

Category : その他
121023カリキン
【Lemke Hypo California Kingsnake】

先日紹介したレムケハイポカリキンの雌の方です。
同品種をペアで揃えると、目立った特徴でも無い限り、写真では雄雌の区別が困難となります(笑)。
そこで、このペアの特徴的な違いを探してみました。

121023カリキン2

こちらは上記載の雌個体です。

121023カリキン3

こちらが雄個体です。

体色で言えば、雌の方が暗色部が濃く、雄は白色部の面積が広いと言ったところです。
あ、目の上の麻呂眉の様な模様が、白と黒で反転しています(笑)。
これは解り易いです。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

一つの過程。

Category : ヌエボレオンキングスネーク
121022サイエリキング
【Melanistic Nuevo Leon Kingsnake】

ヌエボレオンキングスネークメラニスティックの藍が脱皮しました。
雄の紺は無地の黒ですが、藍は模様がぼんやり見えていて、これはこれで格好良いです。

ヘビの飼育を始めてもうすぐ3年が経過しようとしています。
今年は繁殖もすることが出来、少しずつステップアップしているかなと思っています。
更に、内容はまだ秘密ですが、本日の出来事でまた一つの過程を終了することができました。
妻を始め様々な方々に感謝です。
って良く解らない内容になってしまいました(苦笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR