勿論怒られます。

Category : 小動物
130123ラット

昨夜、大きいボールパイソン用に冷凍ラットを何匹が解凍していたのですが、その中に妻のペットであるラットの雷蔵に似たラット(写真)がいたので、それを大事そうに持って妻が居るリビングへ行きました。
そして「妻、ら、雷蔵が・・・」と言うと本気で動揺されてしまいました(笑)。
ちょっと悪ふざけが過ぎたと思い、直ぐに冗談と伝え謝罪しました。
その後、勿論怒られました。
でも、餌のラットと雷蔵では大きさや体色パターンが全然違うのですが・・・。

130123ラット2

本物は至って元気にケージ内を荒らしております(笑)。
それにしても、妻が思ったより雷蔵の世話をちゃんとしてくれているおかげで、名前を呼ぶと近づいてきたり、首から脇の辺りを指でコチョコチョ?してあげると薄目で気持ち良さそうにする等、大分愛玩動物的になりました。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR