価格一部改定。

Category : Available
130429ボールパイソン

ゴールデンウィークセールではありませんが、販売個体の価格を一部改定しました。
安くなっている個体から、高くなっている個体もあります。

詳細はこちらの[Shopping Cart]にて。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

自分自身に遺憾。

Category : カリフォルニアキングスネーク
130427カリキン
【Lemke Hypo California Kingsnake】

もうすぐ5月です。
少しずつ爬虫類の販売流通が盛んになってきております。
毎年新規導入は控えようと考えているのですが、欲しくなる個体は増えるばかりで自分自身の欲に遺憾を感じます(笑)。
しかし、飼育部屋の余裕はあまり無いですし、繁殖が上手くいけば世話も大変になるため、自分に厳しくしなければと、毎日精進していきます。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

裸眼の仕業。

Category : ボールパイソン
130426ボールパイソン
【Fire Ball Python】

私は仕事から帰ると、眼鏡を外し、着替えながらヘビの状態を確認するのが日課です。
その状態で雌のボールパイソンを見ると大きく見え、「おっ!排卵?」って感じます。
眼鏡を掛け直すといつも通りに戻ります(苦笑)。
裸眼の錯覚の仕業で、無駄な喜びを感じております(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

メーカー統一。

Category : ボールパイソン
130424ボールパイソン

食事中のデザートゴーストボールパイソンのラヴーシュカに出くわしました。
食事を提供して直ぐに発見したため、すかさず他のヘビの食事をチェーンして摂取してもらいました。
ラヴーシュカはずっと特定のメーカーの鼠しか摂取してくれませんでしたが、最近は違うメーカーの物も摂取してくれる様になりました。
ラヴーシュカのためだけに2社から鼠を購入しておりましたが、これで統一出来るため大変助かります。

130424カリキン

この辺りは何処のでもお構い無しに召し上がります(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

地味に。

Category : カリフォルニアキングスネーク
130423カリキン
【Lavender Snow California Kingsnake】

ラベンダースノーカリキンの紫子は我が家の中で最も噛み付いてくるヘビです。
だから、こんな写真1枚撮影するのにも結構緊張します。
所詮はカリキンですし、そんなに大きくも無いので噛まれたとしても大した怪我にはならないのですが、やっぱり地味に出血して地味に痛いです。
しかも直ぐには離さず、ガブガブしながら呑み込もうとする始末。
それでもカリキンが好きです(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR