ふと思う。

Category : カリフォルニアキングスネーク
131010カリキン
【Bill Brant Hypo California Kingsnake】

大抵のカリキンは黄色味が少なからず表現されています。
B&W(デザートフェイズ)も純粋な白黒にはなりません。
そして黄色味の無い本物のデザート(アネリやアザンと言われている)はほぼ出回りません。
しかし、このビルブラントハイポはハイポによる作用なのかは解りませんが、黄色味がまったく出ていません。
品種名の定義として、アザンやアネリとハイポでゴーストと言いますが、確かにこのハイポは黒色が減り黄色が無いというところでは購入時の品種名にあったゴーストも頷けます。
これにアルビノ足したら定義的にはハイビノですが、表現的にはコーンスネークのブリザードの様になるのかなとふと思ったら、無性にデザートアルビノが気になり始めました(笑)。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR