御礼とんぶり市2013。

Category : その他
131105とんぶり

とんぶり市への初出展は無事に終了しました。
当日は完全に寝坊してしまい、家を出てから左右の靴が違うというお洒落過ぎな自分に気が付き途中で靴を買うはめになり、普段ではありえないことの連続でした(笑)。
そういうこともあって、心を落ち着かせる間も無くイベントが始まってしまい、ブログでお世話になっているブリーダーの方々には初出展の私からご挨拶に行かなければならないところ、当ブースまで足を運んで下さり大変申し訳ございませんでした。
しかし、人見知りの私には少し助かりました(苦笑)。
そして、当ブースでご購入、お立ち寄り頂いたお客様大変ありがとうございました。
並びに関係者、事務局の方々には厚く御礼申し上げます。
様々な方々とお話もでき、私も妻も大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR