S+A=AS。

Category : コーンスネーク
131115コーンスネーク
【Sunkissed Corn Snake】

最近の新規導入が雄ばかりだったため、雌のコーンスネークを先日お迎えしました。
シンプルにサンキストコーンスネークです。
珍しく単体品種にしてみました。
我が家には今年産卵したアネリサンキストの桜桃という雌がいます。
しかし、我が家にいる雄がチャコール主体なので、アネリとチャコールをしっかりと分けたい私にはアネリサンキストが使用し辛いのです。
そこで、単体のサンキストです。
単体品種がいればアネリやチャコール以外でも、品種の制約に囚われること無く繁殖を考え易いかなとも思います。

131115コーンスネーク4

サンキストに比較的見られる眉毛のような模様(笑)。

因みに、このサンキスト+

131115コーンスネーク2
【Anery Corn Snake】

アネリ=

131115コーンスネーク3
【Anery Sunkissed Corn Snake】

アネリサンキストです(笑)。
劣性遺伝なので単純に足せば良いというものでもありませんが(苦笑)。
2枚目のアネリはヘテロでサンキストを持っていますが、サンキストの影響なのか色彩がアネリサンキストに近いものがあります。

131115コーンスネーク5
【Anery Sunkissed Corn Snake】

年月が経過するとこんな感じです。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR