Happy Halloween 2014。

Category : ヌエボレオンキングスネーク
141031サイエリキング

今年のハロウィーンはカボチャ色に近いヌエボレオンキングスネークのベビー達で撮影しました。
本当はもう1匹いるのですが、植木の中に潜ってしましました。
いくら動きがゆったりなヌエボレオンキングスネークでも、3匹同時はかなり厳しいです(苦笑)。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

寝相。

Category : ボールパイソン
141029ボールパイソン

相変わらずすごい寝相です(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

悪戦苦闘中。

Category : ボールパイソン
141027ボールパイソン
【Eightball Ball Python】

とんぶり市まであと1週間となりました。
少しずつ出展へ向けて準備を進めておりますが、肝心な生体の方の準備が整いません(苦笑)。
写真のエイトボールボールパイソンは既に餌付き済みではありますが、他のボールパイソン数匹の餌付けが中々進まず、悪戦苦闘中です。
多分、当日までに間に合いそうもないです(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

申し分無し。

Category : ヌエボレオンキングスネーク
141025サイエリキング

写真は我が家で生まれたヌエボレオンキングスネークのベビーです。
7月末に孵化し、順調に餌付いて食欲も良好ですが、まだこんなサイズです。
この種類は成長がゆっくりなので、これが普通の成長スピードです。
しかも手に乗せてもこの大人しさです。
可愛いです(笑)。
可愛い時期が長く楽しめ大人しく、カラフルな体色で大きすぎないサイズ、ペットとして飼育するには申し分ないと思います。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

モノグラデーション。

Category : ボールパイソン
141023ボールパイソン

グラデーションのように並べてみました(笑)。
アザンスパイダーとブルーアイリューシの間にもう一段階入れた方が、グラデーションの流れは良い感じになりますが、白黒好きの私はこれで十分満足です。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR