目標に近づく。

Category : コーンスネーク
150630卵

ゴーストサンキストストライプもしくはアネリサンキストストライプが出れば、目標達成でバンザイなコーンスネークの卵です。

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今夜の食事に。

Category : カリフォルニアキングスネーク
150627カリキン
【Arctic California Kingsnake】

写真を撮影するためにポーズを直していると、

150627カリキン2

指に巻き付き今夜の食事になりかけます(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

終わり無き空腹感も休憩。

Category : ブルックスキングスネーク
150627ブルックスキング
【Ghost Whitesided Brooks Kingsnake】

今年父親になる予定のゴーストホワイトサイドブルックスキングスネークの緋凪です。
撮影時、私を食べようとはせず、珍しく私の言いなりでした。
もしかしたらまだ発情中なのかもしれません。
カリキンもそうですが、普段ガブガブくる終わり無き空腹感のキングスネークも、発情期の雄は多少落ち着く個体が多いです。
もちろん、油断しているとガブっとされます(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

好きな物から食べる派。

Category : 小動物
150625スキニー2

先日の東レプでお迎えしたスキニーギニアピッグです。
一応撫でている写真ですが、多分嬉しくは思っていないと思います(笑)。
それでも、大人しく触らせてくれます。
名前は一応、「りょうが」という見た目とは違う強そうな名前になっています(笑)。
私が名前を呼ぶと鳴き始め、近づいてくるまでになりました。
因みに妻が呼ぶと無反応なことが多いです(笑)。

150625スキニー

牧草のチモシーに入っている穂が大好きで、いつも真っ先に食べてしまいます。
チモシーの袋の音が鳴ると嬉しいのか、騒ぎ過ぎてうるさいくらいチモシーが好きらしいです(苦笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

差は有って無いようなものですが。

Category : カリフォルニアキングスネーク
150624カリキン
【Palomar Ghost California Kingsnake】

パロマーゴーストカリキンです。
一応ライトフェイズと言われる白色部多めのタイプですが、「ライト」と「ノーマル」の差は有って無いようなものなので、普通にパロマーでも良いかなと思っています。
しかし、選択交配されたスーパーライトになるとまったく別物となり、魅力的な品種になります。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR