HBM出展告知。

Category : ブルックスキングスネーク
151020ブルックスキング
 
HBM2015に出展します。
初出展になりますが、よろしくお願いします。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

紆余曲折。

Category : コーンスネーク
IMGP1510161.jpg
【Anery Cube Cornsnake】

こちらは紆余曲折あってゴーストキューブからアネリキューブに降格した個体です(苦笑)。
とある有識者の方と一緒に、この個体のクラッチについてお祖父ちゃん世代までさかのぼり検討した結果です。
機会があれば、他の個体と共にその検討内容を説明したいのですが、ちゃんと説明できる自信がないです(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

晴れて昇格。

Category : コーンスネーク
151017コーンスネーク
【Sunkissed Ghost Cornsnake】

PCが故障中にコーンスネークの品種判定を行っていまして、幾つか謎が解けた個体もいました。
まずは写真の個体、孵化時はパステル(ゴースト)だと思っていましたが、晴れてサンキストゴーストに昇格しました。
決め手はやはり顔の模様です。
しかし、パステルサンキストかどうかと言われるとちょっと分からないのが正直なところです。
ハイポ系が2種類入っているので黒色色素が相当減少していると思われますが、前ブログ記事の個体よりは黒色色素が残っている感じなので、とりあえずはサンキストゴーストにしておきます。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

未知なる変化。

Category : コーンスネーク
151014コーンスネーク
【Pastel Sunkissed Cornsnake】

写真は我が家産のパステルサンキストコーンスネークが2回目の脱皮をした時です。
今後も脱皮の度に体色が変化していくと思いますが、どんな変化かは未知です。
そんなところも楽しめる個体だと思います。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

復活。

Category : カリフォルニアキングスネーク
IMGP1510111.jpg
【Bill Brant Hypo California Kingsnake】
やっとパソコンが復活というか、結局買い替えという結果でした(泣)。
写真は、2回目の脱皮を済ませた我が家産のビルブラントカリキンベビーです。
写真では伝わらないのが残念ですが、少しずつ不思議な紫色を発色し始めました。

それと今更ですが、先日のブラックアウト東京では、当ブースでご購入、お立ち寄り頂いたお客様大変ありがとうございました。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR