結構な数を放出します。

Category : Available
160824カリキン1

所有している種親個体を中心に放出します。
詳細は㏋の『Available』に掲載されております。
ご興味のあるかたはお問い合わせください。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

11/12。

Category : ヌエボレオンキングスネーク
160828

現在、絶賛餌付け中ですが、ヌエボレオンキングスネークのベビー12匹中11匹が初回からピンクマウスを置きで摂取しました。
このヘビはトカゲが大好きなので、餌付け開始時はマウスを摂取しないことが多くあります。
今までも冷凍ヤモリの香り付きや、冷凍ヤモリからの勢いでマウス等色々苦労してきましたが、優等生達ばかりでびっくりです(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

記憶から消す。

Category : 繁殖
160826コーンスネーク

忘れてましたが、1週間前くらいにコーンスネークのパステルヘテロサンキスト、ストライプとアネリヘテロサンキスト、ストライプの卵が孵化していました。
昨年もアネリサンキストストライプ作出のため挑戦した交配でしたが、不発の結果となり今年も再挑戦しました。
結果、見事に出ず。
だから記憶から消して忘れていました。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

小さなアルビノカリキン。

Category : 繁殖
160824カリキン

カリキンのパロマーゴーストとブラントハイポを交配した卵が孵化を開始しました。
因みに、写真左の小さな卵はブリザードコーンスネークではありません(笑)
右のカビだらけ(笑)の卵と同じクラッチ(卵塊)です。
カリキンの卵サイズは普通右の卵くらいなのですが、この卵はコーンスネークの卵よりも小さかったです。
このような卵は途中でダメになることが多く、孵化しても奇形や虚弱な体質であることが多いです。
どうなるかはこのベビーの生命力次第です。
それにしても、アルビノは予想外でした。
両親ともヘテロアルビノだったみたいで、何気に初のアルビノカリキンでした。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

みんなハイホワイト。

Category : 繁殖
160820カリキン1

先日孵化したカリキンベビーが初脱皮を済ませました。
5匹全てハイホワイトと言われている品種です。

160820カリキン2

ハイホワイトとはB&Wのリバースストライプで、ストライプが消失傾向にあるタイプを指します。

160820カリキン3

この個体は黄色が強めです。
多分、雌だから黄色みが強いと思われます。
もっと黄色(コースタルタイプ)だとバナナと呼ばれることもあります。

160820カリキン4

これもちょっと黄色めです。

160820カリキン5

みんなエクリプスアイで真っ黒な目が可愛いです。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR