腹黄色。

Category : カリフォルニアキングスネーク
161120カリキン
【Coastal Banded California Kingsnake】

生まれて一年以上が経過した自家産のプラチナとブラントハイポのダブルヘテロカリキンです。
背部や側面の明色部はほぼ白くなり、暗色部も真っ黒でB&Wでも通りそうです。
しかし、雄でも腹部は黄色いところや模様から見ると、やはりコースタル系に近いです。

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

『Available』更新。

Category : Available
snow.jpg
【Snow Desert Kingsnake】

『Available』を更新しました。
写真が未掲載の個体は順次載せる予定ですが、お問い合わせを頂ければ直ぐに対応させていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

御礼BLACK OUT !。

Category : グレーバンドキングスネーク
161117グレーバンド

先日のBLACK OUT !への出展は無事に終了しました。
当ブースでご購入、お立ち寄り頂いたお客様大変ありがとうございました。
並びに主催関係者の方々には厚く御礼申し上げます。

ブラックアウトにて、上の写真のグレーバンドキングスネーク本を見つけたので購入しました。
中古の洋書ですが、地域別でグレーバンドのことが掲載されていて中々面白い本です。
グレーバンドはロカリティで区別することが多いので、体色や模様の比較参考になります。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

明日の「BLACK OUT !」告知。

Category : ロージーボア
161112ロージーボア
【Anery Coastal Rosy Boa】

明日13日(日)浅草で開催される「BLACK OUT !」に出展します。
自家繁殖個体の他に放出個体も持って行きます。
また、上記写真のアネリコースタルロージーボアのベビーも販売予定です。
今年最後の出展イベントになりますので、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

御礼HBM2016。

Category : その他
161106HBM

昨日のHBM出展は無事に終了致しました。
当ブースでご購入、お立ち寄り頂いたお客様大変ありがとうございました。
並びに運営関係者の方々には厚く御礼申し上げます。
次の出展イベントは13日(日)浅草で開催される「BLACK OUT !」に出展します。
今年最後の出展イベントになりますので、どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR