たまにはボールパイソン。

Category : ボールパイソン
150310ボールパイソン
【Het True Ghost Ball Python】

ナミヘビ記事が数ヶ月続いたので、たまにはボールパイソンです。
我が家のボールパイソンですが、規模を縮小させたとは言え、一応今年も繁殖のため数ペアを交配させています。
しかし、飼育数自体が昨年の今頃より半分くらいになっているため、内容も数も微妙な感じではあります(苦笑)。
我が家では、大人のナミヘビ達が冬眠を終えると、入れ替わるようにボールパイソンの交配も順次終了という感じなので、そうなるといよいよ通常運転です。


スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

No title

ご無沙汰しております^^

ボール、他所でもカラフルな子たちを良く目にするので、
このノーマル表現が凄く目に優しく感じます♪

もうあと少ししたら、通常運転ですね…(´・ω・`)
チビの世話をしていたら、冬も結局忙しい…だったのですが
そこに大人組も入ると場所と餌と掃除が一気に増えちゃいますよねぇ;
今年もイベントでお会いできるのを楽しみにしております!

Re: No title

>まめしば様

ご無沙汰です^^
本当、冬眠が終了したら世話が大変ですね^^;。
妻に「そろそろ大変になる」と言うと、「なら、そんなに飼わなければ良いのに」と間違い無い返答を貰います(笑)。
分かってはいても、欲しいヘビが尽きないから仕方が無いと、増えちゃうのがこの趣味ですね^^
非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR