東京レプタイルズワールド2015。

Category : その他
150516トウレプ1

「東京レプタイルズワールド2015」へ行ってきました。
写真はいつもお世話になっている動物共和国WOMA+ さんのところにいたコーンスネークです。
写真だと伝わり辛いですが、ここまで大きいのは結構珍しいと思います。

150516トウレプ2

こちらもかなり大きいカリキンです。
上のコーンスネークと同じ飼い主さんが手放した個体だそうです。
手をかけて飼育すればこんなになりますって感じでした。

150516トウレプ3

これはスペックルドキングスネーク。
シンプルですが、綺麗なコモンキングです。

150516トウレプ4

ラベンダーカリキンです。
暗色部の色が濃いため、最初はコースタルかと思いましたが、よーく見ると瞳孔が赤みがかっている濃いめのラベンダーです。

150516トウレプ5

何故かフトアゴヒゲトカゲ(笑)。

150516トウレプ6

安定の可愛さです(笑)。

150516トウレプ7

寄り添って可愛かったので撮影したヒガシアフリカトカゲモドキです。
写真は以上です。
今回は生体を購入せず、ニシアフリカトカゲモドキのすあま用のコオロギと、ハリネズミ用品を購入し終了しました。
イベント自体は2会場を使用して開催されていたため、いつもよりゆったりと見ることができました。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR