縞木炭。

Category : コーンスネーク
110906コーンスネーク

昨日お迎えしたコーンスネークのチャコールストライプの女の子です。
現在9g。
小さ細い。

チャコールでストライプというところが気に入りました。
チャコールは、アネリスリスティック(赤色色素欠損)略してアネリのBタイプと言われているモルフです。
アネリのAタイプは一般的にアネリと言われています。
正直言ってアネリストライプとそっくりで違いが解りづらいです(笑)。
強いて言うならば、黒い瞳の周り(いわゆる白目)がアネリより黒光りしてる様に感じます。
アネリで作るのがスノー、チャコールで作るのがブリザードとなりますが、両モルフも目の色は違うため、やっぱり目が違うのかなと思います。
成長したらそれなりに違いが出るとは思いますが・・・。

この子の名前は「夏蝶」と書いて「ほたる」にしました。
見た目が地味なので、名は派手な感じにしてみました(笑)

Comment

No title

コーン軍団の勢力が拡大中ですね!
キング派ですが、派閥関係なくとっても可愛いと思います!
特に目が黒目がちでかわいい

こちらもWOMA+さんでお迎えでしょうか?
一度しかお邪魔していませんが、とてもいいお店ですよね

私は日曜にマニレプさんでレオパをお迎えして、レオパブームが来たので
明日WOMA+さんに行ってレオパを見てこようと思います
お迎えは予算がないので下見だけです
本当に下見だけ(笑)

Re: No title

>ちこ様
そうですね、最近コーンが多いですが、やっぱり私もキング派ですよ!
今回は別のショップでお迎えしました。
WOMA+さんはレオパが多いので、楽しめると思いますよ^^
あとカリキン以外のキングも多く入荷(結構売約済みですが)しているので、そちらも拝見してみて下さい。
非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR