冬の間に考えること。

Category : カリフォルニアキングスネーク
151227カリキン
【Coastal Banded California Kingsnake】

写真のカリキンはプラチナとビルブラントハイポのダブルヘテロです。
さて、大人のナミヘビの殆どが冬眠に移行しました。
飼育の手間や時間が激減で、ひと時の冬休みです(笑)。
この冬の間に来年の交配の組み合わせを考えたりするのですが、この時間が繁殖という過程の中でも結構楽しいものです。
来年の予定の中では、ビルブラントハイポカリキンの雌をどのような組み合わせに使うか、結構悩み中です。
今年は1匹しか生まれなかった同品種同士でホモを量産するか、先を見据えてパロマーゴーストとのダブルヘテロを作るか、迷うところです。
まぁ、春になったらその時の気分で決めます(笑)。
それはそうとして、春の前にそろそろ安定した寒さになってもらいたいです。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR