ヘテロブラントハイポ。

Category : 繁殖
171017カリキン
【Het Brant Hypo California Kingsnake】

ちょっとブログを止めていましたが、ぼちぼちと再開します。
上の写真はブラントハイポカリキンと50/50カリキンで交配させ生まれたベビーです。
今後のために一応ヘテロを殖やしてみました。
本当はブラントハイポ同士でホモを量産したかったのですが、カリキンといえどもそう簡単に思い通りにはいきません(笑)。
でも、ヘテロも上の写真の様に模様が変わっていている個体もいて結構面白いです。
取り敢えずはこのクラッチを紹介します。

171017カリキン2

典型的なヘテロブラントハイポって感じの模様です。
簡単に言うと所謂普通のバンデッドです。

171017カリキン3

ヘテロブラントハイポは体の光沢が少し違う気がします。
我が家にはヘテロブラントハイポがらみの個体が他にもいるのですが、皆(特にベビー期)少し透けているような印象でした。

171017カリキン4

171017カリキン5

以上5匹でした。

今年の繁殖は予想以上に不作でした(苦笑)。
そして、パッとしない内容でした(笑)。
そもそも、子育てが忙しい時期なので、これくらいでも結構大変です(笑)。
来年はもう少し面白くしたいです。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR