
Category : スポンサー広告

置きっぱなしでも懲りずに。

Category : コーンスネーク
110930コーンスネーク
【Charcoal Stripe Corn Snake】

コーンスネークチャコールストライプの夏蝶が脱皮しました。
体重はお迎え時の9g→12gで+3gの成長でした。
もう少しふっくらして欲しい感じです。

110930ボールパイソン

ボールパイソンレッサーのコーシュカが久しぶりに食事を摂取してくれました。
コーシュカは冷凍への反応が悪く(というか殆ど摂取しません)いつも活き鼠を提供していました。
しかし、昨日は冷凍が余ったため、摂取しないとは思いつつケージに放り込んでおいたのですが、1時間後に確認すると咥えておりました。
只でさえ喰いムラがあるためチェーンのチャンスと思いましたが、解凍済みの食事が無く活き鼠を締めてチェーンを実施。
後で考えたらいつもとあまり変わらない餌代になっていました(笑)
そして、置きでの摂取も昨日がたまたまだと思います。
これで数日後に置き餌をしても、置きっぱなしになるだけのパターンは少なくないです。

でも、懲りずに数日後は置き餌を試していると思いますが…。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
