共和国へ行ってきました。

Category : その他
130504その他

本日は、移転して初めてWOMA+さんのところへ妻と一緒に遊びに行きました。
ということで、普段は行いませんが、ちょっとしたショップレポートです。

取り敢えず目に止まった個体を撮影してきました。
因みにヘビのみです。

130504ボールパイソン

バニラクリームPHゴーストボールパイソンです。
バニラとファイアのコンボモルフです。

130504サンドボア

ジョニーサンドボアのサンセットと言う色彩変異です。
通常のジョニーサンドボアは茶色ですが、これは綺麗なオレンジ色をしています。
サンドボアの中でも大型になる種類です。

130504サンドボア2

こちらはラフスケールサンドボアのキャラメルハイポという品種です。

130504サンドボア3

ケニアサンドボアのアネリは比較的目にする牛柄のサンドボアです。
サンドボアの中では1番好きです。

130504レインボーボア

ブラジルレインボーボアのハイポメラニスティックです。
ブラジルレインボーボアのモルフはあまり出回らないので、これは結構珍しいと思います。
ノーマルより体色が薄くて綺麗でした。

130504ミルクスネーク

ハイポのプエブランミルクスネークです。
特に珍しくは無いですが、個人的にこのヘビのハイポが好きなので写真に撮りました。

130504コーンスネーク

コーンスネークのレッドコートラヴァオケッティです。
大変珍しい品種です。
まだベビーサイズですが、既に真っ赤です。

130504コーンスネーク2

ハイポシンダーコーンスネークです。
コーンスネークの新入荷は結構充実している印象でした。

130504コーンスネーク3

ストライプチャコールブラッドレッドコーンスネークです。
略してストライプピューターです。
含まれている3つの品種単体ではそう珍しく無いのですが、コンボされているのは大変珍しいと思います。
色彩は地味ですが、1番欲しくなったヘビです。

以上です。
ちょっと我が家からは遠くなってしまいましたが、以前とは違い全面爬虫類コーナーとなっているため比較的ゆったりと見られる印象でした。
あぁ、スノーのサウザンパインスネーク見たかったのに、見忘れたことを今思いだしました・・・。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR