御礼とんぶり市2013。

Category : その他
131105とんぶり

とんぶり市への初出展は無事に終了しました。
当日は完全に寝坊してしまい、家を出てから左右の靴が違うというお洒落過ぎな自分に気が付き途中で靴を買うはめになり、普段ではありえないことの連続でした(笑)。
そういうこともあって、心を落ち着かせる間も無くイベントが始まってしまい、ブログでお世話になっているブリーダーの方々には初出展の私からご挨拶に行かなければならないところ、当ブースまで足を運んで下さり大変申し訳ございませんでした。
しかし、人見知りの私には少し助かりました(苦笑)。
そして、当ブースでご購入、お立ち寄り頂いたお客様大変ありがとうございました。
並びに関係者、事務局の方々には厚く御礼申し上げます。
様々な方々とお話もでき、私も妻も大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

No title

お疲れ様でした!

初出店は緊張すると思いますが2人だけで乗り切ったんですから自分なんかより立派ですよ!
自分は周りの方が居なければ出店なんて出来ませんから(笑)
それにしてもあれほど近いとは現地で初めて気が付きました~

来年も頑張りましょう♪

はじめまして、とんぶりではお店に立ち寄らさせていただきました。
話かけようかと思いましたが、人見知りして出来ませんでした(笑)
カリキンベビー綺麗な子達でしたね。
とにかくお疲れさまでした。

Re: No title

>ハチネコ様

来年も出展出来る様に頑張ります!

Re: タイトルなし

>初めまして!

コメント有り難うございます!
当ブースにお立ち寄り頂き有り難うございます^^
また機会があるときは是非声を掛けて下さい!

お疲れ様でした。

とんぶり、お疲れ様でした。

とんぶりでカリキンを購入させていただきました。(ムッスラーナみたいな感触だと言っていた奴です。)
連れ帰った翌日にはピンセットから餌もしっかり食べて、元気一杯です。
可愛いカリキンちゃんをありがとうございました。

Re: お疲れ様でした。

>緑青様

コメント有り難うございます!
とんぶり市では当ブースでお買い上げ頂き有り難うございます。
カリキンも元気そうで何よりです^^
今後も宜しく願いします!

No title

イベント出展、お疲れ様でした!
ご挨拶に伺いに言った割りに余り気の利いたネタを振れずに
すみませんでしたw
個体達、綺麗に展示されておられましたねー^^
お互いこれからも頑張りましょうね!
来年も出展できるように頑張りたいと思います♪

Re: No title

>まめしば様

コメント有り難うございます!
いえいえ、初出展&遅刻で超テンパっていた私にとっては、ご挨拶に来て頂いただけでも感謝です!
こちらこそブースまでお伺いすることが出来ず、申し訳無いです^^;
また来年も出展出来るようにお互い頑張りばしょう!
非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR