
Category : スポンサー広告

Japan Reptiles Show 2011

Category : その他
110806レプショー

Japan Reptiles Show 2011行ってきました!
会場内は人の熱気で結構な暑さ。
このイベントのために準備された生体も沢山いてかなり楽しめました!

110806レプショー2

レプショーと言えば海外ブース。
こんな風に沢山のボールパイソンが綺麗なケースに並んでいて、本場の雰囲気も楽しめます。

110806レプショー3

あと爬虫類ではありませんが、猛禽も沢山います。
この子はマジで購入しようかと考えました(笑)

今回初めてレプショーに行きましたが、5月の東レプに比べて流石に規模や盛り上がりは段違いでした。
食事をするところや展示、触れ合いコーナー等お祭り的要素も多く、大変楽しめました。
また来年も行ければ良いと思っております。

110806レプショー4

最後に、いつもお世話になっているどうぶつ共和国WOMAさんブースにて、3㎝程の水入れにみっちり入っていたコーンスネーク。
脱皮前だけど可愛い(笑)

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
