太陽の輝き。

Category : コーンスネーク
先程の続き。

で、白藤の嫁さんを探しに会場内の色々なブースをみて歩き、見つけたのがこの子。

110807コーンスネーク3

コーンスネークアネリサンキストの女の子です。
名前は桜桃(ゆすら)に決定。
どうぶつ共和国WOMA+さんで見つけました。
妻が知らぬ間に購入したため、怒られました。

サンキストはハイポメラニスティック(黒色色素減退)の一種なのでアネリサンキストもゴーストとなります。
でも、白藤に入っているハイポとは違うから互換性はありません。
アネリ(赤色色素欠損)は一緒です。
また、サンキストは模様も変わっています。
既に頭部は変わっていますが、全体的な模様も不思議な感じです。
更にストライプが一緒になると白藤の様なスポットになることが多いみたいなので、嫁さんにピッタリだと思いました。

それにしてもレプショーでコーンスネークペアのお迎えは予定外でしたが、あのお祭りノリでは仕方が無いかと・・・。

しかも、これで終わりません(笑)




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR