違う何かも目覚めたらしい。

Category : コーンスネーク
140315コーンスネーク

冬眠場所から飼育部屋へ移して暫くすると、何だか冬眠用ケージから「バン!バン!」と音が聞こえてきたので開けてみました。
すると、私目掛けて白い閃光のようなモノが一瞬で飛び出してきました。
正体はブリザードコーンスネークの狐硝でした。
何故か物凄い荒れ狂っておりまして、もう手当たり次第飛んで来ます(苦笑)。
冬眠前はこんな性格では無かったのですが、冬眠から目覚めたら違う何かも目覚めてしまったらしいです(笑)。
何とかタオルを被せる等してケージを移しましたが、その後も飛んでくるので取り敢えずケージに布を掛けて落ち着かせています。
狐硝は入荷した際もこんな感じだったらしいので、また大人しくなるのを願うばかりですが、コーンスネークでもフルアダルトサイズがバンバン飛んで来られると普通に怖いです(苦笑)。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR