
Category : スポンサー広告

展開予測。

Category : カリフォルニアキングスネーク
140413カリキン
【Arctic California Kingsnake】

アークティックカリキンの薄氷ですが、虚弱だった胃腸も最近は、体の大きさに合った食時を嘔吐することなく摂取出来るようになりました。
改善された原因は不明ですが、根気良く対応すると成長と共に改善されることが少なくありません。
勿論、個体差はありますし、改善傾向になっても油断は大敵です。
また、成長と共に変化してきたのは胃腸だけでは無く、体色にも変化が現れてきています。
お迎え当初は真っ白だった白色部が、少しずつ黄色っぽく変化してきました。
雄なので雌ほど顕著ではありませんが、やはり少し黄色味は帯びてしまうようです。
この過程は予想通りの展開で、アダルトサイズになる頃には黒色部も茶色っぽくなり、私に襲いかかると思います(笑)。
ここはやはり、ハイポ(レムケ系ではなくビルブラント系)を足して紫と白にしてしまいたいです。
そうするとカリキンの中でもかなり好みな感じになると予測します。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
