安心サイズ。

Category : 小動物
140416アフリカヤマネ

アフリカヤマネの赤ちゃんですが、2匹共無事に成長しており安心サイズになりました。
まだまだ小さいですが、見た目はもう立派なアフリカヤマネです。
しかし、まだ動きはゆっくりしており、逃げようとはあまりしません。
写真のようにハンドリングをしているときは、多分状況が理解出来ていないだけで、手乗りになったわけではないと思います。
この時期からこまめにハンドリングすれば、手乗りヤマネになるのかもしれませんが、多分しないと思います(笑)。
それにしても、このくらいの時期の小動物は文句無しに可愛いです。

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

No title

ウルウルおめめで可愛い(*´∇`*)
その内、ビョンビョンと逃げるようになっちゃうんでしょうかねー。
家で少量のマウスを繁殖させているのですが、ファジーサイズのコロコロふわふわが
可愛くてたまらないです。小動物のチビッ子は可愛すぎますね!

一つ前のブログのキングさん達の子供はいろんな色が出てくる可能性があるのですね♪
両親の良いところを沢山引き継いでくれると良いですね^^

Re: No title

>まめしば様
コメント有り難うございます!
私も昨年の今頃までマウスを自家繁殖しておりましたが、やはりファージから目が開いたくらいの頃がとても可愛かったのを覚えています^^
マウスの管理がしんどくなり、自家繁殖は止めましたが・・・笑
非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR