愛の温度差。

Category : コーンスネーク
140614コーンスネーク
【Hypo Pewter Corn Snake】

先日、産卵を終えたハイポピューターの菜々です。
脱皮したら大変綺麗な体色だったので、産後の肥立ちを待たずに撮影させてもらいました(笑)。
菜々は、今年のコーンスネークの繁殖で、唯一期待出来そうな産卵をしてくれています。
他のコーンスネークは微妙な感じのクラッチばかりで、ボールパイソンもスラッグが少なくないですし、順調なのはキングスネークだけです(苦笑)。
キングスネークが1番好きなので嬉しいことなのですが、他の種も同じように飼育していても結果が振るわない印象を受けます。
どこかで飼い主の愛の温度差を感じているのかもしれません(笑)。
菜々は大変愛着のある個体なので、その辺りを察してくれたのでしょう。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR