ベビーの大きさ。

Category : 繁殖
140817カリキン

昨日孵化を開始したカリキンベビー達が続々と卵から出て来ました。
どうやらB&W(デザートフェイズ)のバンデッドのみのようです。
このクラッチは卵のサイズが大きかったためか、ベビー達も大きく立派な子達ばかりです。
昨日のブログ記事内容の双子すら、気持ち小さいくらいのほぼ通常サイズといった感じです。

140817カリキン2

ちょっと大きさを比較してみました。
これが上記クラッチにおける平均的サイズのベビーです。

140817カリキン3

この個体は何回か餌を食べ、早くも2回目の脱皮をし、生後約1ヶ月が経過しています。
写真では比較し辛いですが(苦笑)、実際のB&Wは本当に大きいです。

140817サイエリキング

ついでにヌエボレオンキングスネークベビーの小ささも(笑)。
これでも比較的立派な方だと思います。
本当は3匹同時に並べると分かりやすいのですが、写真に納めるのはほぼ不可能だと思います。
それに、キングなので誰かが誰かを食べちゃう可能性もあります(笑)。


Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR