自信作人気無し。

Category : ヌエボレオンキングスネーク
141123サイエリキング
【Light Peach Leonis Nuevo Leon Kingsnake】

先日のとんぶり市にて出品したヌエボレオンキングスネークの中で、唯一一緒に帰ってきた個体です。
クラッチの中で最も好みな個体です。
他にも白色が顕著なプラチナカリキンも含め、私お薦め個体が見事に無事帰還し、妻には「夫の自信作は人気無かったね(笑)」との言葉。
「まぁ、他の個体より値段を高めにしたし、この個体達は安くしたくないからね」「そもそも人気種でも無いし、想定の範囲内だよ」と強がりな反論をしておきました(笑)。
この趣味は拘りを貫くことも大切だと、自分に言い聞かせながら・・・(苦笑)。
そんなこんなですが、この個体も次の日曜日に出展する「BLACK OUT !」でも出品します。
宜しく願いします。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR