東京レプタイルズワールド2014 冬。

Category : その他
141206トウレプ

本日、池袋で開催された「東京レプタイルズワールド2014 冬」に行ってきました。
外はかなり寒かったのですが、会場内は大変暑く、結構な賑わいでした。
写真をちょこっと撮らせていただいたので、適当にレポートします。

141206トウレプ2

まずは、大好きなカリキンです。
B&Wのリバースストライプですが、ストライプ部分が擦れているのにフルストライプで、腹側に模様の無いキレイな個体です。
しかも目が真っ黒で可愛いです(笑)。

141206トウレプ3

こちらはスノーカリキンです。
時折、アルビノカリキンの模様少なめを「スノー」と表記されているのを見かけますが、模様の喪失具合や残る模様の色彩から、ちゃんとハイパーメラニスティックから作られている本物の「スノー」と思われます。

141206トウレプ4

アルビノセイブシシバナヘビの塊(笑)。
可愛い光景です。

141206トウレプ7

イベント撮影での定番である猛禽類です。

141206トウレプ5

まるで剥製のようなチョウゲンボウの仲間。

141206トウレプ6

眠そうなコノハズクの仲間(笑)。

141206トウレプ8

確かムササビの仲間です。
目が怖い(笑)けど体色がすごくキレイでした。

最近はイベントに出る側としての参加が多かったですが、やっぱりイベントは客として行く方が楽しいと感じました。
そのため浮かれモードになり、ちょこっと買い物もしてしまいましたし・・・(笑)。


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR