2017年慶春。

Category : グレーバンドキングスネーク
170102グレーバンド
【Alterna Gray Banded King Snake 】

あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

冬眠開始。

Category : グレーバンドキングスネーク
161217グレーバンド

気が付けば今年も後2週間余りとなりました。
例年ならば既に冬眠を開始しているヘビもいるのですが、今年は忙しくて中々準備に取り組めていません。
それでも何とかメキシカンキング達の冬眠を開始させました。
おやすみなさい。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

狭さ、そして暑さ。

Category : グレーバンドキングスネーク
161206グレーバンド
【Gray Banded King Snake Black Gap】

先日、東レプへ行ってきました。
昨年同様の狭さ、そして暑さも加わり、滞在時間わずか30分で帰路につきました(笑)。
でも、久しぶりに本気で欲しい生体もいくつかいました。
買いませんでしたが(妻の許可がおりません)笑。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

御礼BLACK OUT !。

Category : グレーバンドキングスネーク
161117グレーバンド

先日のBLACK OUT !への出展は無事に終了しました。
当ブースでご購入、お立ち寄り頂いたお客様大変ありがとうございました。
並びに主催関係者の方々には厚く御礼申し上げます。

ブラックアウトにて、上の写真のグレーバンドキングスネーク本を見つけたので購入しました。
中古の洋書ですが、地域別でグレーバンドのことが掲載されていて中々面白い本です。
グレーバンドはロカリティで区別することが多いので、体色や模様の比較参考になります。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

背に腹は代えられぬ。

Category : グレーバンドキングスネーク
161104グレーバンド
【Gray Banded King Snake Black Gap】

161104コーンスネーク
【Sunkissed Cinder Cornsnake】

本当は売りたく無いけど売っています(苦笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR