あちこちで。

Category : ボールパイソン
150521ボールパイソン

こちらも来ていました。
そして、先程からコーンスネークが産卵を開始しています。
せめて生きている卵をお願いします(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

何かきてた。

Category : ボールパイソン
150514ボールパイソン

何かきてた(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

気がする。

Category : ボールパイソン
150508ボールパイソン
【VPI Axanthic Spider】

今年のボールパイソン繁殖はダメな気がします(笑)。
そして、毎年こんなことを言っている気もします(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

残している楽しみ。

Category : ボールパイソン
150503ボールパイソン
【FH Ball Python】

世間と妻はゴールデンウィーク真っ只中ですが、私は普通に仕事があり羨ましい限りです。
写真のボールパイソンは、多分もう2歳になっているFH個体です。
体色の黄色味は薄れましたが、やはり少し変わった色彩と模様です。
今年は発情しなかったため不発に終わりましたが、いつかは生意気に検証とかしてみたいと思い、手元に残している個体です。
ボールパイソンの繁殖は大分縮小させましたが、これくらいの楽しみは残しておきます(笑)。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

年度替わり。

Category : ボールパイソン
150331ボールパイソン
【Black Eye Leucistic Ball Python】

いつの間にか桜は満開となり春真っ盛りです。
そして、今年度も本日で終了し、明日からは来年度です。
年度が替わると色々と忙しいですが、ナミヘビの交配シーズン本番となるので楽しみもあります。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶらう

Author:ぶらう
主にヘビです。

Home Page
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR